

街森 写真たち

やっと、SDカードとカードリーダを手に入れたので
写真を挿入してみることに^^
wiiで撮った写真ってかなり大きいサイズなのね・・・

RUU_0001.jpg

この「ははからの手紙」プレゼントつきだったの
プレゼントは、「おみやげチョコレート」でした!
おみやげチョコレート貰えるのは、ジョニーだけじゃないんだね

RUU_0002.jpg

チッチ、落とし穴に落ちる!!!
最近、よくやってるいたずらじゃ^^

後、遠くにいる住人をタッチすると、
手を振り返してくれたりおじぎしてくれたりするから
それを楽しんでる♪♪
性格によって、態度が違うのもおもしろいよー^^

RUU_0003.jpg

ブタのためこの後釜にやってきました♪
♪♪♪村のグミでーす
この引越しのため、鎖国しておりました

今いるクローバー村の住人たち

ジャスミン
ラムネ
チッチ
グミ
ももこ
オリビア

かぶきち
1号
ブロッコリー
モモチ

わたし系住人が4人・・・
やっぱり、同じ系統の子は4人が限界かなー?

ためこが引越ししなかったら、ずっとグミはこなかったことでしょう
その前にキッズが引越ししたのに、何度リセットしても無理だったからね
前から気になっていた「モモチ」がきたので、受け入れちゃったわ~^^

オイラ系、好きかも♪♪


街森 でたよ~><

とうとう、うちの村でも例の仮面が出てしましました・・

不気味な仮面><

はぁ~、なんか脱力・・・

いいもん、仮面なんか気にしないもん

青バラ増やすんだもん

それに、ローランコンプしたから、これでアイテムはオールコンプ!?
あ、まだだ・・・
つきみだんごがまだだった~

10月にするのは、まだ先になりそうだわ^^;

セイイチのデザインも、まだまだだから
ちょっとずつがんばってみようかなー?
でも、欲しいデザインがないのよね・・

後は、虫図鑑か・・・
これは、無理かも^^;

なんだかんだで、もう6月が終わってしまうね~
7月入ったら夏休みだし・・・
また、通信する機会が減っちゃうのかなー??

それは、サミシイ・・・

街森 最近は・・・

相変わらず、リモコン片手に寝てしまう日々が続いてる・・・

9月の雨降りから抜け出せず、
また、9月10日まで戻ってしまった

この日から26日まで中休みもあるけど、雨が続くの

前は、4・5日一気にやっていたけど
今は、1日に1日分とのんびりやってます

そろそろ、9月を脱出して、10月に行きたいところ

夏の虫、さそりとタランチュラは、いまだにゲットできてません
だって、もう9月だしね~~
来年に持ち越し予定

夏に戻したいのは、やまやまだけど・・・
10月のお月見もしてみたいのだ^^

つきみだんご、ほし~♪

村がアイテムだらけで、散乱してるわ><
どうしたら、片付く??

リアルも同じく散らかってるよ~~^^;


ドラクエ9 発売まで後少しー!

待望のドラクエ9の発売が、1ヶ月切ったね!
楽しみなんだけど~~

マルチプレイの意味を間違えてた><

てっきりFFCCみたいに、wi-fiでコード交換したお友達とも遊べて
コード交換していなくても世界中のお友達とも遊べる仕組みだと思ってたのに・・

違ったよ・・・

ワイヤレス通信だった

仕方ない、みんな愛知へくるのだー^^
名駅集合ーー!!

wi-fiでできるのは、新クエストがきたりアイテムショップへ行ったりみたいだわ
みんなで、モンスターやっつけたかったのに・・

でも、今回の楽しみは容姿が選べること♪
服装もちゃんと反映するし、お笑い系でいくのかかっこいい系でいくのか^^
また、悩んでしまいそうよ~

一緒にストーリー攻略、がんばるのだ♪♪

街森 遊び終わりは??

主婦掲示板に書かれているスレに
思うところあり・・・

街森、1年間プレイしたら、どうなるかなー?って

私もスレ主さんと同様に、考えてた

もし、うちの村に改造アイテムが現われたら
それは、街森のやめ時なんではないだろうか?って

でも、それは通信ができない状態になるくらいなら
やめた方のがマシって気持ちのが強くて
通信して遊べるのなら、このままいけるところまで続けていきたいなと思う
DSの時みたいに、一人また一人が去る中、
それでも通信で遊んでくれる方がいるのなら、せっかくの出会いを大切にしたいので、
遊べるうちは、遊んでやって♪

私自身は、波が激しい方だから
他に楽しいことをみつけるとそっちに熱中してしまうこともあるかも!?

次の波は、7/11
ドラクエの発売と同時に、街森が疎かになってしまわないかしら?
それとも、ドラクエでも通信して遊びまくりますかー^^

マルチプレイ、楽しみです♪♪

発売日当日に届くといいな・・・
プロフィール

チョロ(テト)

Author:チョロ(テト)
※写真は、実家にいる愛猫です
<街へいこうよ どうぶつの森>
クローバー村 テト
0302-3340-4954

<どうぶつの森>
テケテケ村 チョロ
※DS本体が変わったため
  コードはもらってません   

☆彡チョロの家族構成☆彡
旦那・チョロ・トロタク・チビハル・テツの5人家族です
怒ってばっかりで体力消耗中・・
育児(?)って疲れます><           

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ★タグふれんず★
お友達募集中です
メロメロパーク
☆お友達募集中

メロメロパーク

Link 新着情報!

♪Link♪
RSSフィード
 
